プロフィール

きぬ

Author:きぬ
楽しく育児してます(^^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ほんとーに毎日バタバタと過ぎてます。

子供たちがよそ様のサイトに載ってるので
気が向いたら見てみてね。
http://blog.livedoor.jp/staff1122/archives/52089304.html

娘ちゃんのお稽古ごと
・アクションワールド(体操教室)
・習字
・ピアノ
・くもん
・バレーボール
・スイミング
・英語

送迎だけで疲れちゃうっ

| BLOG TOP |
今年の最高傑作!
マリオネットタケル(ww

250601.jpg

↑クリックすると大きくなります^^
| BLOG TOP |
img171.jpg

今年の年賀状の1枚。
喪中のお友達が何人かいて寂しかったので。

寒中お見舞い申し上げます。今年は・・・会えるかな?
| BLOG TOP |
コロコロ持って。

[広告 ] VPS
| BLOG TOP |
勝手に取り出して遊んでました。良く見てるなぁ。

[広告 ] VPS
| BLOG TOP |
パジャマですけど。
230401.jpg
| BLOG TOP |
本人が楽しそうだからいいや。
230321.jpg
| BLOG TOP |
鬼が2匹
230201.jpg
| BLOG TOP |
登れるようになりました。
20110102.jpg
おねぇの後をどこまでも。
| BLOG TOP |
なんでもオモチャですね。
おねぇは座る。
20110101.jpg
チビは落ちる。
20110101-1.jpg
| BLOG TOP |


